fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

正道会館・白猪の滝寒稽古 

1月の第三日曜日には正道会館四国本部の寒稽古が白猪の滝で行なわれる。
2015年は1月18日に行われたが、アマチュアカメラマンの寒稽古か?とまちがえるほど、カメラマンの数が例年に比べて多かった。
正道会館・白猪の滝寒稽古 150118 02
正道会館・白猪の滝寒稽古 150118 03
滝壺はアマチュアカメラマンが早くから場所取りをし、少し離れた高台も場所取りをしていた。
寒稽古が始まると高台に場所を撮っている人の前に遠慮なく並ぶので、場所取りの意味がない。
また、後から来た人が人の前に立ちこんで、映り込むから邪魔になってしまう。まさに人のことなど知ったことではない仁義なき戦いである。人が増えるとマナーをわきまえない人が増えて嫌な気分になってしまう。来年はもう来ないかもしれない。
正道会館・白猪の滝寒稽古 150118 07
正道会館・白猪の滝寒稽古 150118 08
正道会館・白猪の滝寒稽古 150118 09
正道会館・白猪の滝寒稽古 150118 04
スポンサーサイト



[edit]

« GK A320-232 JA03JJ RW32 Landing  |  ふれあい広場のウサギ »

この記事に対するコメント

見ごたえありました

滝の氷と裸の白空手稽古着コントラストも素晴らしです。

最近の日本人は待つことに忍耐心が無いらしい。
幼児の時待つということに対して躾方が英国などの
躾方と大きく異なる、その為せっかちになるのかも知れない。

プルートパパ #- | URL | 2015/01/21 10:54 * edit *

プルートパパさん

最近は自分の事しか考えない人が増えているように思います。
効率や費用対効果ばかりを目指した副作用なのかもしれません。
人のふり見て我がふり直せですね。

加油 #- | URL | 2015/01/21 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://torablog80038.blog116.fc2.com/tb.php/1501-0aa31eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)